今宵、あなたと。



初めまして

初めまして。
あさ、と申します。
どうぞ宜しくお願い致します。

こちらは「コ/レット/は/死/ぬこと/にした」の二次小説ブログです。
カップリングはハデ×コレ。
諸々ご理解の上でお楽しみいただければ幸いです。

2016.11.02 あさ

海の贈り物

≪海の贈り物≫


何をしている?

困惑しながらも楽しんでいる自分を快く感じながら、彼女を見つめる。
そんな時間を持てるだけで十分だ。
そう思っていたのに。

「……また冥府に行けない日があるでしょ?」

少し悲し気な、潤んだ声が。

「だからお願いしたくなったの」

静謐なる冥府の闇に眠っていた『何か』を揺さぶる。

「ハデス様と会えますように。」

――――コレット。

腕を掴み、引き寄せて。
心より先に身体が動く。

「――――っ、」

感じるのは、生ある者の温もり。
触れたそれは、甘やかな熱。

「……コレット。」

打ち寄せては引く、波。
全ての生命の源たる海が、冥府の王に齎したものは。

「っ。」

塩辛くて甘い、初めての。
始まりの、感情。



輪廻


生まれ変わりネタです。

人称のミスとか視点混乱とかは重々承知ですのでご容赦を。

続きを読む »

愛しさ

はなゆめ4号及び!
コレット6巻発売日!
書店をハシゴしてゲットした6巻がもう、なんていうか。
この世の春を始めたころのあれやこれやの既視感というかその。
とにかく、滾るっ。

もろもろネタバレですがわかる方にしかわからぬスタイル(なんじゃそりゃ)をお楽しみいただければ幸いです。
そして、なにより。
私が楽しむために書いておりますので、もろもろご容赦ご理解のほどを、なにとぞ。

続きを読む »

降臨

ガイコツになりたい。

そんな思いを綴った勢いSSです(笑)

続きを読む »

プロフィール

あさ

Author:あさ
趣味で二次小説を書いております。「この世の春」管理人でもあります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

